コストコッ!

本日は、行ってまいりました。

コストコ

隣のららぽーと駐車場がいつものように入口ふさがれてたので、別入口からいくべく、コストコ駐車場方面へ。

と、コストコ入口正面の駐車スペースが、いま!まさに!空いたではありませんか!

いそいそと駐車。

でも、いくのはららぽの生協からなんだけどね。

 

小松菜、ほうれん草、白菜、椎茸、里芋、白ネギ、大根

旬っていいね。安いってイイネ!

 

コストコでは

 

ゴーダシュレッドチーズ 1kg 838円

ネスカフェクラシック3瓶 998円

卵Lサイズ20個 285円 あら、安くなってる

USビーフチョイス カタ切り落し 199円/100g いい感じで脂入ってるのがありました

 

蓮根も欲しかったけど、前より少しだけ上がっていたのと、手持ちの関係で断念。

九州産で1kg738円って安いんだけどね。

スーパーでは茨城産が128円/100g、九州産だと168円/100gぐらいだしね。

 

ポテチのSBIGBAGの値段の謎。

しお、コンソメが518円、のり塩が548円。

前は、しおが548円のときもあった。

あとは、ジョンソンヴィルの新製品。チーズチリらしいけど。

最近、もっと歯ごたえというかあらびき風というか、そっちのほうが好みで、すり潰しみたいなのはイマイチに感じるのよね。味はうまいんだけども。

鮭が切ったの148円/100g、切ってないの118円/100gと値札はあれども、切ってないのをほぼ見たことがない。

フルグラ1200g798円もあったけど、マジックチャックというの?密封できるやつじゃなかったから却下。

ドンキで800g498円だしなーと思って見たら、548円になっとったわorz

 

Amazonギフト1,000円当たったし、今日はそれなりにいい日だったように思う。