ひさしぶりに行ってみるものだ

本日は牛乳補給デー

 

こないだの10cm前後ののどぐろは、ひらきにして素揚げ。

意外に食われた。

昨日仕込んだ蛤も、なんだかんだと全部食べられた。残って一人で寂しく食べるよりは良い。

 

ガソリン、ガソリン。

いつも行ってる安いところでも、135円/Lって高いわ!

食料は結構なストックがあるから、そこまで買わなくてもいいはず。

 

労働力として駆り出した息子に万代行きを拒否され、普通にいつもどおりにドンキ

ほろよいハピクルサワー 91円

冷食の味の素 肉厚ハンバーグ 4個160g99円 牛豚鶏で、安い鶏だけのとは違うぜ

ぶどう山椒しびれ鶏鍋の素 50円 50円てあーた・・・

三ツ矢とろけるもも 1.5L100円

あとは豆腐やなんや

しかしドンキさん、これはどうかと思いますよ?

本日は3月5日です。

 

向かいの阪急ベーカリーで、トースト一斤150円

 

マクドでツイスターを労働賃金にしたかったが、機械が不調でなし。かわりにイチゴパイ120円。甘いジャムがいっぱい詰まってました。昔はパイ類ないフードコート店だった記憶

 

久しぶりにいった、薬局コスモス

珍しく、車が少し多い。

ここは、ピザポテトと靴下、リョーユーベーカリーのパンを買う店だという認識。

クレカ使えないし、なにか他店より安い得意分野もなく。表示は税込

 

ママ友に会いました。

息子は、マスクしているのと、髪形が違うので分からなかったなどと、意味不明な供述をしており、挨拶もほぼせず。失礼な息子だ。

 

アンドーナツ5個99円 1個なら食われるの分かりきっているので、明日の昼用に2個購入。パンがややなめらかでおいしいのです。

エストのホットケーキミックスもゲット。ドンキになかったし

靴下4足398円と、なぜかきなこ200g68円

半額コーナーに、ポテチ明太子55g34円などがあり、またもやスナック菓子が5袋ほど増えることに。

 

しかし、今週はろくな買い物してませんなw