お米

こめっこめっこめっこめおこめた~いむ

 

朝から少し離れたパン屋さんまで散歩。

バターロールと塩パンうまかったです。

メロンパンはサクサク!生地にバター風味が少しあればもっと良かったかも。

 

腹ごしらえをしてららぽへ。

って、ららぽ、11時からじゃん。

先に隣のコストコ

 

こちらは9時から。

スモークハラスが100g97円というトラップに見事に引っかかり。

 

ららぽ生協ではいつもどおり 野菜。

本屋で、双亡亭の最新刊(16巻)をPayPayで購入。キャッシュレス施策と合わせて10%バック。

双亡亭壊すべし(16) (少年サンデーコミックス)

 

ベーコン欲しいとのことだったので、昼ごはん後に隣駅の肉屋さんへ。

昼食はスシローでした。

ホッキ貝が復活してたのが何気に嬉しい。

支払いはPayPayで。少し多めに返ってくるのよね。

 

ベーコン100g100円。

OGタレ付けカルビ100g99円。普段の半額。夜はコレ。

日南もち豚ウデ切り落とし100g88円

 

隣のスタバでバタースコッチコーヒーゼリーフラペチーノ。

たまにはスタバ成分も与えておかないとね(謎

 

元々噴水だった、今は丘?で女子が跳ねて自撮りしてた。

あんなせまい、広場ど真ん中で、よく似たようなことやってるけど、あの丘にはなにか魔力でもあるんかいな?

 

来月のクレカ引き落としはポイント還元で10000円引きになってるし、まぁいいか