買い物先は罠だらけ

久々にアリオいきました。

体育館シューズ買うってことで。

ついでに、連絡帳をダイソーで見るも、デザインが気に食わないと息子氏。

アリオの文具売り場にいくと2種類。

安いほうがシンプルでいいと。59円なり。時刻は11時なり。PayPay使えるなり。今日までスーパーで10%還元・・・5円わーい!w

お昼もついでに買いましょうということで、そのまま食品売り場。

パンやらおにぎりやら。

前のオバチャンが、5%クーポンつかってPayPayで払おうとしたら、併用できないと。

PayPayも5%なので一緒ですよといわれ、クレカで決済。時刻は12時過ぎ。

今日の14時まで10%なのだけど、また打ち直しで時間かかりそうだし関わるのもやだしで放置。

自分は10%返ってきてますけどね!

 

生協で小さいタケノコを安く購入。

コストコでいつもの豚かたまりとトラップな生ウインナー30円引き。

さらにトラップな味の素から上げ1kg998円が200円引き。

 

ドンキで牛乳。

袋ラーメンが結構寂しくなってた。

ビーフラーメンあのときの万代以来、一回も見かけてないけどね!!!

尼で¥4,498とかボッタやないかいwww

 

難波に用事でいき、わなかのたこ焼き、551豚まんを晩御飯にチョイス。

娘の顔が・・・たこ焼きを黙々と食べて、幸せそうなこと・・・

551でもPayPay使えてしまったので、4月分のPayPayへそくりがなくなってしまいました。

とほほ