生クッキー・・・

コストコで生クッキー発見できず!!

店員のおねーさんに場所聞いて探すも、無し!!

カリカリなチョコチップメロンパンが簡単にできるアイテムなのに。

 

買い物はいつもの。

つるむらさきいいね。

コストコの豚ロース塊の値段が戻ってましたわよ。

本日は隣駅のお肉屋さん。

ベーコンが100g100円はいつもありがたい。

日南もち豚ウデ切り落とし88円もいいけど、塊買ったからね、今週は。

合挽きミンチ見切りで100g55円。

国産鶏モモ肉69円。

鶏皮48円の半額。

 

本日の夕食は、

 

ミックスグリル!!!!

 

重い鉄板のグリルプレート買ったし。

・ハンバーグ with ベーコン&目玉焼き

・但馬屋ウインナー(万代のド定番)

・にんにくとにんじんをバター、は買ってなかったのでマーガリンソテー

・鶏モモ肉グリル

レタスもあり。ミニトマとでも有ったらなお、良かったんだけど。

 

ミンチは脂身やや多めなので、グリルプレートで少し脂落としながら。

作業時間は4人前で1時間ぐらいかしら。

おいしく出来て満足でした。