本日も各種トラップにひっかかっております

昨日はCOOPとコストコ

いつもどおりですな。

ハロウィンのお菓子とか買って、計4300円ほど。

 

本日は朝から、俺たちの万代へ行ってまいりました。

鮮魚吐露箱1000円もなかなか魅力的。

ハマチ腹身298円も魅力的だけど、消費期限が今日なのでパス。

ガーリックライス用のお肉がないぞ、ぐぬぬ・・・

その後はドンキ。

牛乳消費が落ち着いているので、少し買い足しのつもりが・・・

 

■万代

うまかっちゃん5袋 258円

ヤマザキ ブランデーケーキ、チョコケーキ、フルーツケーキ 各108円 アマゾンでも楽天でも商品紹介出てこないな

冷凍牛スジ(アメリカ産) 100g128円 煮込むかおでんにするか

茶碗蒸し4個 198円

温泉卵4個100円

ゴボウ 98円

馬鈴薯 大5個 198円

ファンタオレンジ1.5L 108円

とろけるシチュー、とろけるコーンシチュー 2個で250円

S&B とろけるシチュークリーム 160g

S&B とろけるシチュークリーム 160g

  • メディア: 食品&飲料
 

納豆3P 58円

 

■ドンキ

 フルグラ 298円 なんかぶっ壊れ価格?ネットで買うと724円もしちゃうわ。

カルビー フルグラ チョコクランチ&バナナ 700g

カルビー フルグラ チョコクランチ&バナナ 700g

  • 発売日: 2019/06/25
  • メディア: 食品&飲料
 

ダブルソフト 98円

おでん9種18個 178円 期限の11/4までに大根を買い足したい

ポテリッチ粗挽きマスタード 78円 これ絶対うまいヤツやん。って、コンビニ限定ですか。ドンキさんコンビニでした。定価210円ですか。

ポテリッチオニオン 58円 上のと含めて箱買いでもすべきか。ううむ。

 牛乳

シュークリームやらゼリーやら超安くなってるデザート類

カビキラーとかお風呂系の掃除

真空ステンレスボトル500ml 598円

 

万代とあわせて6100円ぐらいでした!

週間1万円の予算だと、仕事帰りのツマミ買いも含めると、今週は2000円ほどオーバーですな