はじめの一歩!!

お買い物ではないけど、なにこれ?

ちょうおもしろいスマホアプリががが・・・!

 

評価は凄く高く、直近の評価もあまたのサクラっぽいアプリと違い、高評価ばかり。

原作を昔から知っているのもあり、手を出してみた。

 

 

・キャラエディットで、顔の色と体の色が分離

・リング上で繰り広げられる、最大5 on 5(オート進行で出す技も選べない)

・すっぱだかで戦う主人公(ガチャで装備をつければ裸ではない)

・ちょっと強いワンツーと勝手に発動するちょっと強いカウンターで技ゲージゼロになる雷神、宮田一郎(レベル15)

・三章ボスの体力を1/5ほど削る必殺パンチ(2回しか使えない)を繰り出すワールドチャンピオン、鷹村守

・3Dオープンワールドでもないのに、最新ミドルスペックスマホでもクソ重く、特典チケット交換もどこが入口なのか分からない、クソUI。いや、マジで重い。タップして2秒してから動く感じ

・ガチャのハズレを売って、わずかながらの育成アイテムゲット。毎日11連無料とか、新規特典のぶんで100体以上を育成アイテムに変えて、上記二人のレベル

 

ちょっと誰か絵で表現してくださいw

あの謎の高評価たちはどんな属性なんだろうか?