2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

哀しい

本日より3貫盛のため、夕食は決まり。 トイレ紙とティシュがストックどころか全くなくなる寸前の大ピンチ。 ウエルシアにいくと、全然ないw かろうじて、ウエルシアブランドのトイレ紙12ロールがひとつ。 いつもは18ロールの買うんだけど。 ティシュは150組…

鬼!殻!焼!

ドンキで安かった、湖池屋「鬼殻焼きスコーン」 めっっっっちゃ旨いです。 国産伊勢えびは眉唾物だけどね。 同じく安かった、牛スコーン。 こちらは妻子供に好評。 個人的には、鬼!殻!焼!!

丸亀

ららぽの生協で貯まったポイント500円使ってやったわ。 コストコでは、 フルグラ1200g698円 山本珈琲店ヨーロピアンブレンド1kg798円 卵20個310円 餃子計画冷凍餃子50個入り 548円 サーティワンでそれぞれ休憩。ぺいぺーい50% 丸亀でご飯 ごぼう天がうまい!…

トラップ!

いつものトラップは回避不可属性があります。 本日はお休みです。こんにちは。 起床 朝ごはん わたしはソラ!! 精米へGO! 手前のウエルシアで、目薬が凄く安かったのでまとめ買い!ぺいぺーい 精米コインIN!玄米IN!スズメがものほしそうに寄ってきたよ!…

本日のお昼ご飯

昨日、バーガーバンズ4セット入りが見切りで70円だったので、買ってみた。 ストックのプライムビーフステーキを挟んでみた。 少し炒めたキャベツに乗せてみた。 これを2個、あとは、チキンナゲットをチーズの上に乗せて挟んでバンズごと焼いてみた。 チキン…

ちょっと豪勢な一週間だったかも

小ネタ カレーヤキソバパンでした。 昨日はすき焼き。 今日の朝もすき焼き丼。 昨日はお菓子と牛乳を買いにドンキコース。 今日はコストコ。 シマチョウ1500g 1698円 クレラップ 22cm50m3本セット 678円 30cmのやつがなかったわな 卵20個 310円 バラしめじ50…

お弁当

本日のお弁当は、カレーライス🍛 二段弁当の上段にご飯。 レトルトカレー添付。 寂しいので、かしわ天とイカ天もオン! 空腹は満たされた。 今度は、こないだのレンチンうどん持って行こうかな?

パンケーキ

本日はお休み。 雑用を済ませ、昼食どうすっぺ?となったときに、PayPayで50%ポイントバックするかとなりました。 しかし!近所には吉野屋がない! すき家か・・・車か。吉野屋派なんだよなー。 近所は飲食店がすごく多いのに、吉野屋はない。 んー、車出し…

ホクホクお買い物の記事が消えてまった

悲しい。 頑張って書いたのに。 ほろよいは、香るあんず、ハピクルサワー、冷しパインがおいしいです。 かおるがなぜか、薫るのファースト変換が動かない。呪われているのか? 一番、豪勢でコスパの良いコストコの恵方巻。 巻き寿司表記だったのが、いつの間…

妖怪半額BBAと娘

地獄の9連勤が終了いたしました。 本日の業務内容は、うーむ・・・ 気を取り直して、いつものダイエーにチェックイン おー、妖怪半額BBAが、さつま姫牛弁当980円→400円を買ってるな。 って、娘だか孫だか分からんのが憑いてるやんw さつま姫牛切落しが一の…