2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物先は罠だらけ

久々にアリオいきました。 体育館シューズ買うってことで。 ついでに、連絡帳をダイソーで見るも、デザインが気に食わないと息子氏。 アリオの文具売り場にいくと2種類。 安いほうがシンプルでいいと。59円なり。時刻は11時なり。PayPay使えるなり。今日まで…

まってました!

前から少し、気になってたお弁当。 チキンカツ(3個)とカレー弁当。 もともと、298円で安いんだけど、帰りにふらっと寄ったら、半額になってました。 このシールだとエコ!みたいな表記には疑問しかないですが、これが150円で食べられると、なんだかすさまじ…

黒の鳥がーはじめました

なんかFF7やってるので、なんとなく。 中途半端にグランドリオン手前のデータから始めたので、よくわからーん!ってなりながらw ドクロイから盗りわすれたよ! カプセルでルッカ超強化だわ。 ご飯は適当に、ベーコンとロメインレタスと茹で卵使って、ポテト…

デフレかっ!

こないだ沢山買ったけど、ローズオイルサプリ。 30%OFFクーポンで78円になって、PayPayで10円返ってきて、送料無料なの。 理解できないが安い。 いつもの店をまわり、いろいろゲット。 一区画に固まってるのって便利。 amazonにも楽天にも掲載ないやんけ。 …

半額タイム

残業で遅くなった。 本日のミッション。 食器洗剤を買え 詰替え用より安い、キュキュットレモン味、じゃない、レモンの香りをゲット。 ついでに牛乳もストックが無いので追加。 惣菜ぐるーっと。 つばすのお造り用が、一匹分で598円→120円 鯖づくし(握り)5貫…

お米

こめっこめっこめっこめおこめた~いむ 朝から少し離れたパン屋さんまで散歩。 バターロールと塩パンうまかったです。 メロンパンはサクサク!生地にバター風味が少しあればもっと良かったかも。 腹ごしらえをしてららぽへ。 って、ららぽ、11時からじゃん。…

抹茶あん

薄皮シリーズに、前回の焼きそばカレーに続いて、焼きそばマヨネーズと抹茶あん白玉が増えてた! マヨネーズは正直、カレーのほうが美味しい。 抹茶あん白玉は甘くて美味い! スマホからは写真貼り付けられないのね

ぐーぐるほーむみに

500円です。 ワンコインです。 どこにでもありそうなショップで販売してます。 いい買い物の日みたいだな。 これね、モノは 【3月15日24時間限定!5と0のつく日のエントリー&楽天カード決済でポイント7倍】【キャッシュレス5%還元店】グーグル Google スマ…

変ってたことー

コストコのソフトクリーム、240円が100円引きで140円でした! 飲食席が、「混雑緩和」の名目で全撤去。外も含めて全撤去。 ソフトクリームどこで食えとwww 今日は昼前にららぽ到着。 まずは腹ごしらえ。 フードコートのリンガーハットへ。 うどん屋が閉店…

ひさしぶりに行ってみるものだ

本日は牛乳補給デー こないだの10cm前後ののどぐろは、ひらきにして素揚げ。 意外に食われた。 昨日仕込んだ蛤も、なんだかんだと全部食べられた。残って一人で寂しく食べるよりは良い。 ガソリン、ガソリン。 いつも行ってる安いところでも、135円/Lって高…

はまぐり

台湾産のはまぐり(小)が600円→100円だったので買ってみたよ。 ひなまつりの売れ残りかね。 水入れて塩入れて、少しぶくぶくぶくー。 釜茹でじゃああああああ!! 殻をむいて煮汁に浸すと、うーん、身はまぁこんなもんか。すぐなくなりそう。 りくろーで、ま…