2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛だわね

ドンキでボスミルクティーが50円だったぐらいかしら? ホームセンターにジジババが湧きまくってたわ。 花とか苗とか並んでるけど、なんなん? あ、これあったわ、これ ドンキで98円だったわ 伍魚福(ごぎょふく)S)とんトロスモーク[冷蔵]

インクとかいろいろ

ちょっと前からプリンタのインク切れ。 リサイクルインクだけど、福袋(セット+黒2個)の半額クーポンがあって、送料込みで1800円ほど。 純正だと7000円超えるしね。大容量タイプって謳って、Lとか付いてるけど、結構すぐになくなる。 コストコで卵20個とヘビ…

こめ!

我が家の米在庫がピンチ! 危機と書いてピンチ!! で、行ってまいりました、コストコ。 コストコは9時からやってたはずなので、朝一で病院へ花粉症の件でいき、そのままコストコへ 財布の中の手持ち現金は、そんなものはない!!!! ららぽのATMで降ろ…

あさりちゃん

100g98円のあさりが、300gちょっとで100円になってる!! あまりにも可哀想過ぎるので2パック救済! どうぞ、塩水プールに浸かってくつろいでください!! ぼくはお風呂でくつろいできます! くつろげましたか? では、お風呂タイムです! 救済完了! とりあ…