インクとかいろいろ

ちょっと前からプリンタのインク切れ。

リサイクルインクだけど、福袋(セット+黒2個)の半額クーポンがあって、送料込みで1800円ほど。

純正だと7000円超えるしね。大容量タイプって謳って、Lとか付いてるけど、結構すぐになくなる。

 

コストコで卵20個とヘビーなアメリカンポテチ、国産豚小間切れ100g79円を購入。

いつもはカナダ産の肩ロース塊だけど、値段も変わらないのでたまにはコッチ。

 

ドンキで牛乳。

先週はすぐになくなって困った。5本買ってるのに。

しかし、ニンジンが最近は異常に高いね。

コストコのオーストラリア産の2kg298円のクッソ安いの、なくなってたし。あれ、揚げると甘くて旨いんだけどな。

 

お昼は娘希望でくら寿司

ちょう久々に行った。

ランチの丼+茶碗蒸しはお値打ちやね。

注文のタッチパネルが小さくて高い位置にあってしんどいのと、メニューが系統ゴチャゴチャで並んでいるので、使いにくいのが減点材料。