風邪引き

明日、医者にいってきまーす。

昨晩、少し寒気がして節々が痛く、寝起きは熱がありました。

しばらくすると、熱は結構下がりました。

洗濯、炊事、買い物(精米含む)も頑張りました。

 

業務スーパーの白玉、家にあった小豆缶でぜんざいとかね。

夜はマカロニグラタン。

チーズがなくなったので、また、コストコに買いに行かなくちゃ。

 

あぁ、精米にいくときに、チャリBBAを殺しかけたわよ。

丁字路で

      青信号

ーーーーーーーーーーーー

 

BBA         赤信号

ーーー│      ーーーー

   │ □

   │ 私

 

こんな感じ。

BBA逆走、且つ、信号無視。

 

せめて、歩道を走らんね?