いつになったらコストコにいくのか?

本日は朝から病院でござる。

まぁ、無事?に終わって。

 

少し眠るつもりが、長男が帰ってくるまで爆睡。

私の体は賢いな。凄くスッキリした。

 

あるものでしか作れないから、とりあえず、豚肉を解凍しているという。

ぼんじりとかいろいろありますが。

野菜はキャベツと豆苗と白菜ぐらい。トウミョウって、いつ変換できるようになるんだろう?

 

長男という荷物運搬労働力に拒絶されてしまったので、やむなく一人旅。

主目的は、ドンキで牛乳を買うこと。

息子リクエストで、本日は炒めモノが良いとのことで、やきそばに決定。

まずはドンキより遠い万代へ。

 

こてっちゃん 100円/100g 600gほど購入

青ネギ   98円

秋刀魚ひらき4尾 299円

じゃがいも、たまねぎ

おでんセット 9種18個 198円

ダブルソフト 108円

雪印コーヒー 1L 98円

 

次にドンキ

牛乳 158円

スウェット上下セット 898円 ひとつ、ズボンのゴムないのがあったけど、妻が使っても良い

三ツ矢サイダー桃1.5L 108円

ラ王味噌5食 298円

やきそば 19円

などなど

 

ミスドに行こうかとも思ったが、運搬要員がいないのでパス。

酒のスーパーでおかしを仕入れる。

S&Bゴールデンカレー中辛 138円

 

まだまだ我が家が復活してないので、コストコへチーズを買いに行くミッションは来週かな?

 

やきそばは具沢山にしたらえらいことになったので、明日の朝食かお弁当にもまわすことに。

目玉焼き乗せたのに、息子はくわねぇ・・・