変ってたことー

コストコのソフトクリーム、240円が100円引きで140円でした!

飲食席が、「混雑緩和」の名目で全撤去。外も含めて全撤去。

ソフトクリームどこで食えとwww

 

今日は昼前にららぽ到着。

 

まずは腹ごしらえ。

フードコートのリンガーハットへ。

うどん屋が閉店している影響もあってか、良く並んでます。

うどん屋跡地にはうどん屋丸亀製麺が入る模様。

11:30時点では並んでなかったので、うちはスムーズ。

麺2倍。国産きくらげってあんまりないよね。

ペロっと完食。夜は軽めでいいね。

とかいいつつ、ソフトクリームでも食べようかとマクドへ。

当たるまで毎日できるクーポンで、コーヒーとアップルパイで100円でゲット。

子供達はツイスト。

 

いつもの通り、野菜をいろいろ買う。

ブロッコリー、株じゃなくて細かいのの詰め合わせが沢山ある。

これ、使い勝手良くて安くて好きなのよね。

 

コストコへ。

まぁ、いつもより空いてる。

プライムビーフすき焼きとステーキが、100g208円と、いつもより安い。

ザっとみると、良いところとそうでないところが混ざっているパックしかない。

それで過去には、グレードひとつ落ちるチョイスビーフを買ったことあり。

一周して新しいのが補充されていたので、吟味の上均一な肉質のパックで2kgちょっとお買上げ。

卵20個入りをいつもの通り。

咳してるのもいて、気温が高いからか乾燥気味なので、ソーダを買いに行く。

その間に書籍を見ていたらしく、Z会のでよさげなのが200円引き(1100円→900円)

子供達一冊づつ。難しいぞ、答えてみろと2問ほど見せられたけど、普通に回答してしまい怒られるw

しかし、Z会とは縁があるな。

ドーナツ引換券で桜ドーナツシリーズ中心にお持帰り。

 

ドンキで牛乳補充。

最近のドンキは袋ラーメンあんまり安くないね。

薫るベーコンコロッケ6個150g99円。

前回の味の素ゴロっとハンバーグ99円は売り切れ。2個買っといてよかった。

コロナの影響で、子供達のお昼がいるので、選択肢は多いほうが良い。

自分の弁当にも使えるし。

しかし、缶の小豆430g198円が消えうせてしまったのは地味に痛い。