ピエールマルコリーニ!!

今年、1月8日(金)から発売の、ミスタードーナツピエールマルコリーニのコラボドーナツ。

 

日本全国で大行列で手に入らないらしいね。

大人買いしてる連中もいて、揉めてるのもあるそうな。

 

さて、本日の仕事帰り、いつものように最寄り駅のダイエーへ。

ちょっとPayPayでボーナスあったから、閉店間際のインショップのミスドを覗く。

 

ピエールマルコリーニあるやん。

フォンダンのキャラメルとチョコはなかったけど、他4種。

ハッピーアワーやったかな?売り切りタイムで

 

6個以上持ち帰りで1個あたり108円

 

という時間帯。

店員のアニメ声のお姉さんに、ピエールマルコリーニも対象なのか念のために確認すると、対象とのこと。

 

4種を2個づつ、計8個買いました。

 

すぐに売り切れて手に入らないドーナツが閉店間際に・・・?!

ほどよく田舎で、調理施設のないショップならではか?

これ、閉店15分前のことなので、残ってたのは廃棄されるのか?

並んで買えなかった全国の方々がお怒りにならないか?

 

ともあれ、ポケモンドーナツはハズレやったけど、ピエールマルコリーニはアタリやのぉ

チョコとキャラメルも食べたいから、また帰りに覗くか。

陳健一のもそのうち買えたし。いいことあるやろ。

 

確保してからダイエーで紅ズワイガニ一杯398円→100円だったので、2杯ゲット。

明後日茹でる。

紅なズワイガニやけどな。

紅じゃないのは元値が798円であまり売ってないのさ。